2012年9月1日土曜日

PII in 金沢


金沢駅の前

今年の夏、6月のおわりから7月のはじめまで、PIIに行きました。
金沢は、ゆうめいなところもたくさんあるし、食べ物もおいしいし、とても楽しかったです。

PIIの授業は毎日いそがしくてちょっと大変(たいへん)でしたが、学生たちがみんないい学生だったので、毎日楽しかったです。授業の後は色々なアクティビティがあって、茶道(さどう)をしたり、金沢にある小学校に行ったりしました。

アクティビティが何もない時は、ジムに行って運動しました。
PIIの先生も学生も同じジムに行っていたので、ときどきジムで学生に会いました。

1ヶ月はすぐおわってしまいました。また来年も金沢に行きたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿