2012年9月28日金曜日

映画(えいが):ワンダフルライフ(After Life)

今日は7時から9時まで、バトラーカレッジで映画(えいが)のイベントがありました。日本の「ワンダフルライフ(After Life)」という映画を見ました。私ははじめて見ましたが、時々(ときどき)おかしくて(funny)、時々考えさせられて(made me think)、とてもおもしろかったです。まだ見たことがない人は、ぜひ見てみて下さい!
そして、すしと中華(ちゅうか)料理もおいしかったですよ!:9

7 件のコメント:

  1. たのしそうですね!

    返信削除
    返信
    1. はい!とても面白い映画でした!

      削除
  2. たのしそうです!私は行きたかった. でも、かいぎがあったから、行けませんでした。次回!

    返信削除
    返信
    1. 残念ですね・・・。まだあと2回ありますから、次回は行けるといいですね。またお知らせをしますね!

      削除
  3. ええ、先生はバトラーかレジで映画を見たみたいですね。もっと映画を見るイベントがありますか?

    返信削除
    返信
    1. はい、あと2回ありますよ。次は10/25(木)です。楽しみですね♪

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除