2012年9月24日月曜日

週末


今週末は、仕事をしたり、ジムに行ったり、ルームメートとその友達とワインを飲んだり、料理をしたり、いろいろなことができました。

今日は晩ごはんにシェパーズパイ(shepherd's pie)みたいなものを作りました。レシピをみないで自分で作ってみましたが、けっこうおいしくできました。たくさん食べたかったので、ごはんも入れました。これは私の明日のお昼ごはんです!

2 件のコメント:

  1. おいしそうですね!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!おいしかったですよ:9 Joshuaさんも、今度何か作ったらブログに写真をアップして下さい!

    返信削除